2008年12月1日月曜日

レイク・タホ、つづき





感謝祭の翌日。




ガタゴト、朝のゴンドラに揺られて、Heavenly スキー場の頂上へ行ってきました。










予想に反して一言もないレオン。やっぱり寒いから?









親のわたしたちは急な傾斜や視界の広さにきゃあきゃあ騒ぎまくりました。








標高2100メートルのビレッジから、一気に三千メートルです。















水と山とあまりにすがすがしい景色。












右にタホ湖、左にうすく雪を被った山が見えました。






戻りのゴンドラ、









熱い麦茶が身にしみます。魔法瓶が大活躍。









耳抜き、できた?







サンンゼへの帰途、レオンがギャン泣きしたのでハイウェイ80を降りて、Carl's Jr で休憩をしました。そこでなんと、ジョンとキャロラインに遭遇!

二月の両親学級で一緒だったカップルです。二人の元気な8ヶ月の赤ちゃんにも会えて、嬉しいびっくりのブラック・フライデーでした。