2012年9月22日土曜日

三年半ぶり







三年半ぶりの日本はあっ、という間におわってしまいましたーーー












再入国許可と在日カード、運転免許証を更新してきました。再入国許可は、日本以外に永住権を持たない自分にはとても重要な手続き。フランスのそれは、フランスに戻って住んでからでないととれないので。


















がくとランデブー。さえこちゃん&そうたくんにも会えたよ













ほっぺにチューをせまりたかったけど自分が汗ドロだったので恥ずかして言いだせなかったわ。OLは写真をみるなり「しんじにそっくり!」



家で自分の段ボールを半減させるために整理もしました。むかしの写真がざくざくでてきて、これは周ちゃんと和ちゃんが一歳十一ヶ月のとき。エマが似てるー!











用事がすべて無事おわって、最終日は大学の友人7人で一泊旅行へ。











伊豆長岡にある三養荘の桐壺。広くて感動でした。お食事はすばらしいし布団は敷いてくれるし極楽。












あーあ。楽しかったよーーー