2014年4月30日水曜日

ttついに終了♪





週末に最後のレクチャーがあり、最終日のテストも終了しました。ヨガアライアンスのRYT200に通るにはあとアシストとレポートを消化してからになるけれど、口頭/実地試験にとおったことは大きな達成と安心!実は最終実地がひっどい出来で、たぶんグループ最低点記録だったんじゃないかと思うけど(泣)、全体のプログレスを高く評価してくれて、最後のリビューはとても力になる言葉をいっぱいもらい自分を信じるツールをたくさん見せてくれました。










いっぱい一緒に泣いて笑った47人のチームメイトと6人の先生たち。きっと一生忘れられないふた月になったと思います。


自分メモ。Baba Hanuman Krishna Das, drop your mask, on and off the mat, be present, authentic voice.