2014年5月9日金曜日

レオン、年度末






年度末が近づいてきて、イベントが増えその分ボランティアする機会も増えてます。ボランティアで参上するとレオンはとっても喜んでくれる。これは卒業アルバムの写真撮影会。お着替えや誘導のお手伝いでした。







インターナショナルフェスティバルがあって、韓国のブースがなかったので日本のブースを担当してる友だちのお手伝いに。レストランに寄付してもらったカルフォルニアロールを配りました。とくに高校生に人気だった。






わたしも中東や北アフリカのブースを嬉々と巡りました。バクラバ系がやめられなくて。デイツのお菓子を三回ももらってしまいました。