2008年10月10日金曜日

マウイへ

ハワイ諸島のマウイ島に5泊で行ってきました。今いち元気のないOLがサーフィンを思い切り楽しむために。

一日目
サンフランシスコ空港からオアフ島ホノルルまで5時間、乗り換えて30分でマウイに着きました。レオンは飛行機ではやっぱり寝ませんでしたが、チケットは貯まったマイルで予約したので、たった10ドルで済んだのが救い。





むんむんするね。暑くていい感じ。


でも急に決めた休暇だから準備なし。どこに行く〜?




とりあえず宿はカアナパリにとりました。レンタカーとパッケージ。


初日の午前中は、島をぐるっと見たくて、ハレアカラ国立公園のクレーターを見に。標高3300メートル。




なんだか月みたいな様相。


午後は早速、ビーチ。

レオンは波をとってもこわがりました。


水があたたかくって気持ちいい〜。

北カリフォルニアの海は夏でも冷たくて入れないもの。
やっぱり来て良かった〜。

でもなんだか波が小さい。明日こそは波が大きいといいんだけど。サーフィンがしたくてうずうずするOLです。

(つづく)