2009年1月1日木曜日

初熱。



無事にお正月を三人で迎えられると思っていたら、12月30日の夜からレオンが発熱。生まれて初めて華氏101度を超える熱が二晩続きました。





大みそかは予定をいろいろ入れていたのにすべてキャンセルして、病院に。














いつものアンドラーデ先生はいないので、代わりにオフィスパートナーのツー先生に診てもらい、10日分の抗生物質を処方してもらいました。


















レオンは大きく生まれて今の今まで病気もせず、予防接種しても微熱くらい。今回の発熱がとても辛そうで、昼間も夜も泣いて、眠りも浅くて、小さな体でよくがんばったよ。
わたしたちもがんばったけどさ。


















お正月の今朝、やっと微熱にもどって今はお昼寝。わたしもオリヴィエも目の下にクマがどーんとできたけれど、はあ〜、なんとかお正月がやってきました。






昨日は Marc by MJ のセールにいくはずだったし、トックの材料を買ってお正月の準備をするはずだったけど、今はただ思う。
今晩は三人ぐっすり眠りたい。











二〇〇九年。新年おめでとうございます。