2009年3月31日火曜日

ビザ更新。







無事にアメリカのビザが更新でき、フランスからやっと家に帰ってきました。













行きはニューヨーク乗り換えの不・直行便。ニューヨークまでデルタで(デルタはもう二度と乗りたくない)、その後エールフランスでパリへ。




レオンの具合が悪く、まったく眠らず、乗り換えの待ち時間以外はずううっと泣いていた。うわーん、じゃなくて、ぎゃあああ、という泣きで、ひきつけを起こしてる感じで、緊急着陸をお願いしようかと思ったほど、人生最悪のすさまじかったフライトだったけど、
















生まれて3週間の姪のジョゼフィンに会えました。

















まずは金曜のお誕生会のために、大掃除です。