2011年2月21日月曜日

ミルク。








リセの再面接は無事パスしました。再面接の朝も泣いちゃってオリヴィエの方がストレスだったみたいだけど。
















この日の午後、お昼寝をしようと三人で並んで横になっていたとき。エマが泣いていてレオンがエマをあやそうとするので、エマちゃんはお腹空いてるんだって。とレオンに説明したら、おもむろに自分のシャツをもちあげて、エマに授乳しようとしていました。















あらーありがとねでもレオンはミルクでないんだよ、と説明したら、なんで?なぜに?と目が丸い、納得いかないっていう驚きで。















すごくあげたいみたいで、わたしが搾乳してるときも、レオンも搾乳してくれとおっぱいをつきだしてきます。