2012年5月2日水曜日

ヘアサロン






どこに住んでいても、ヘアサロンはいつも日本のひとを探していました。でもここへ越してきたばかりの頃に、新しい方にお願いしたら大変なことになってしまい、不安ながらも先日、台湾オーナーのサロンへ。アメリカへは来たばかりらしいAさんは英語も苦手で、だから希望は通訳をとおして。結果とてもいい方に。すーごく丁寧。思い切って試してみてよかった。



それで、久しぶりにおろせる髪になったら着たい服も新しくなり、Anthropologie でシャツを買いました。両方とも水玉。白い水玉と黒い水玉。









気にいっていたニット、エマの爪がひっかかって真正面に10センチくらい糸が出てしまいがっかりしてたところだった。いいこともあるわーーー