2014年6月18日水曜日

感謝のディナー




スタジオで Hot 60 を教え始めました。週末には別にプライベートで Power Flowを教えています。特に初日は手がふるえるし声もふるえて、行きの車の中でずっと呪文を唱えていました。I know the practice. Trust myself!  を百回はくりかえしたかも。それでも直前に効かない気がして極めつけに、It's just ****ing exercise!と大声出して言いきかせました。二回目からは驚くほど気がしずまって、今は目もいろいろ届くし手も自然にアシストできるようになってきた。

先日もらった、初めての、ヨガを教えたことへの$!



二回分を貯めて、家族をお気に入りのいつものレストランへ連れていってごちそうしました。嬉しかった〜。いろいろ家の中に変化があって、それでもばっちり支えてくれる家族にあらためて感謝します。