2008年8月29日金曜日

フランス旅行五日目

8月18日、フランス五日目

朝のTGVでパリに向かいました。お昼過ぎに、滞在するアパートホテルのシタディンで友達と待ち合わせ。セブ&ディナの赤ちゃんシビルは、レオンより2ヶ月お姉さん。

ディナはシリア出身なので、シビルはアラブの血をひきます。おしりにレオンと同じく蒙古斑があるんですって。アラビックも蒙古斑あるんだよーとディナに教わり、びっくり。知らなかった!



パリも曇りです。それでも美しい。



今回のパリは三泊四日。アイドクターのアポやらプランタンのリスト・デゥ・マリアージュのカード更新やら雑多な用が詰まっているので、友人宅へは泊まらず、サンジェルマンデプレのシタディンに滞在することにしました。

窓からの眺め。



買い物リストも万全。有意義な三日が過ごせますように。

(続く)