2008年9月5日金曜日

フランス旅行もおわり

8月24日、フランス11日目

楽しい時間はあっという間にすぎてしまう。。。ロアン、モモ、ありがとう。

最後の最後にうれしいびっくりが。昨晩、遅くにモモからプレゼントをもらったのですが。キャシャレルに勤めるモモから、レオンにキャシャレルのカーディガンとパンツ。そしてなんとわたしにまで。キャシャレルのバッグを〜。ええっ〜、いいの〜?!

朝5時半起きで空港へむかいました。ラウンジで朝食を撮影。バッグも一緒に。



パン・オ・ショコラがおいしかった〜。奥にみえるムース・オ・ショコラ(4パック)は途中で買ったものなのですが、不要でした。

エールフランスのラウンジにて、王様発見。




とても4ヶ月半には見えないよ。



そして無事搭乗。予想どおり、帰りも合計1時間ちょっとしか寝ませんでした。



そして無事帰宅。家族全員、違う色のパスポートでの初めての旅がおわったのでした。

(終)


Merci Josyane et Jacques!

Merci tata Mela!