2010年11月22日月曜日

レオンのベッド。









レオンのクリブを、ベッドにしました。

















前面をはずして、トドラーベッドに。これからはお昼寝もここ。




自発的にベッドにとどまれる、ってとてもおにいちゃん。















エマの鼻炎は、4週間たっても治らず検査にいった結果、特殊なバクテリアでした。it can be nasty 、たちの悪いものだからといわれ、また抗生物質をのんでます。ちょっと強い薬だから下痢になるけど、ひどくなるようなら服用をいったん止めて、改めて始めるようにということ。













生まれてすぐなのにこんなことになっちゃって。ちいさい体でほんとにフガフガがんばってます。