2010年12月26日日曜日

ノエル。







ノエルはイブの24日が家族の日です。










スタンフォードモールで見つけたビュッシュ・ド・ノエル。期待してなかったのにこれがスポンジはもっちりしてるし、クリームは上品だし、チョコレートもちゃんとチョコレートで大当たりでした。




オリヴィエの家の習慣で、プレゼントは24日のディナーの前に。レオンはプレゼントの山に興奮しちゃってあたふた。












世の親は子供のこの喜ぶ顔がみたくてクリスマスを迎えるんだなあ、もらうばっかりだったわたしも、そっちになったんだ。
















興奮してるから仕草もおおげさ。アペリティフのシャンペンの泡を観察。














エマちゃんも山盛りもらいました。