2011年1月17日月曜日

サンタクルーズ。






この一月は朝起きると外の温度計がマイナス2度だったりしてかなり寒かったのに、週末は急に日中20度にもなるほど陽気がつづきました。だからビーチへ。













サンタクルーズをドライブしながら、行ったことのないビーチへ。エマちゃんはビーチはじめてだ。
















オリヴィエは自分でアップ撮りするほどビーチに興奮。休みだからヒゲもそのまま。













レオン、走るときの後ろ姿がだいぶ普通になってきました。つい最近まではアヒルがおしりをふるみたいだったのにな。体が左右に振れながら走るそのうしろ姿がとてもとても好きでした。