2011年1月1日土曜日

ボンアネ2011年。













ボンアネー。年末年始を一緒に過ごすので、ジョジアンがフランスからいろいろお菓子を持参してくれて、きれいにお皿に盛ってくれました。メッスのノエル市で買ったヌガーとかいろいろ。







この年末年始、ノエルと元旦イブにとフォアグラのミキュイを二度作りました。ジョジアンはわたしたちがフォアグラ大好きなのを知っているから、訪ねるとよく作ってくれるけど、なかでも印象深いのが4年くらい前に作ってくれたリンゴとフォアグラのマーブル。
















義理の家族っていろいろあるけど、いいこともいっぱいある、とフォアグラを見るたび思います。