2011年4月1日金曜日

ふたりでおでかけ。








今回母が来てくれたおかげで、レオンとふたりでお出かけすることができました。エマが生まれて以来、授乳のせいにして、オリヴィエにレオンのことをまかせっきりにして、わたしとエマがお留守番でふたりがお外に遊びにいく、というパターンばかりだったけれど、レオンともっと過ごさなくっちゃとずっと気になっていました。オリヴィエの出張でいろいろたいへんなこともあったけれど、母にエマを預けて、レオンとふたりでお友達のカイくんの家に遊びにいってきました。たったの二時間だったけれど、レオンは駐車場でスキップしていたし、家に帰ってからも明らかにご機嫌だった。大事なことなんだと実感しました。ママもとっても楽しかったよ。







レオンが三歳を迎えます。レオンが健康で元気でいてくれることに、感謝します。