2011年4月3日日曜日

誕生日はフウフウ。









4月2日のレオンのお誕生日に、お赤飯を作りました。はじめて。













トイレにはトイレットトレーニングのためにひらがな表が貼ってあって、「ろ」のろうそくを指差してはフウフウ、と以前からアピールしていたレオン。お誕生日にはちゃんとろうそくを用意するからね、と話していたんだけれど、午前中にケーキを買いに行ったときから、フウフウは自分ね?レオンね?と楽しみにしていました。















こんなに喜んでくれるなら、毎年ちゃんと用意するよ。











そんなに上にフウフウしないでいいと思うよ。
















誕生日の午後にフランスから帰ってきたパパと、ハンメとママとエマと、5人でお祝いしました。レオンは一日、ウキウキしていました。