2012年10月22日月曜日

ケーキの飾り付け











先週は36歳の誕生日で、ガルベストンへサーフィンに行きました。鼻炎みたいのにかかっていたけど海水で洗われてよくなったらしい。塩っていうか海水パワーはすごいな。



誕生日の晩は OL の好物のタルトシトロンを買ってきたので、ふたりでデコレーションだけでもしたらどうかと










エマははじめてのキッチンのお手伝いだったので大喜びだったのですが、始めてみたら飾るつもりのイチゴをもぐもぐ食べてしまい、星のパラパラもむしゃむしゃ食べるだけでした。一緒に手伝いたいって思っても抑制がきかないみたい、まだ二歳だから。














レオンはさすがお兄ちゃん、4歳ともなると少しは口にいれつつ目的も忘れずにきれいに仕上げてくれました。