2012年10月3日水曜日

レオンの自画像







レオンの新学期が始まって一ヶ月。新しいクラスメイトもいるので、最初の月は自分を紹介するプログラムがいくつかありました。本人のファイル用に自画像も描いてきた。










胸元に描いてあるのは Cars のキャラクター。実際にレオンがお気に入りで着ている、カーズのキャラ入りのTシャツのつもりです。青い丸はおへそ。












新学期がはじまってすぐにママが旅行にいってしまい、家族写真などを準備してもっていくところを不在にしたため、大事な時期をパピ&マミにかなり手伝ってもらいました。6月にラトリニテの青空市でジョジアンに買ってもらった船の模型。大事にかざっています。壊さずにもって帰ってこれたのもよくやったと思ったけど、いまだにちゃんとしてる。




次はだれが遊びにきてくれるかねえ