2014年3月27日木曜日

Dr.Leon、お誕生会











半月ほど早いけど、レオンの6歳の誕生会をしました。毎年はしないので、一昨年の水族館につづく二度目で、レオンが待ちに待ち望んでいたバースデーパーティ。化学実験(子供向け)をする施設で、メントスが天井までジャンプしたり(↑ムービー)大騒ぎの楽しい誕生会でした。





11家族で子供は18人、仲良しのSY、ML、MH、NA、JSも来てくれました。でも駐在が多くて今夏に越していく家族もおり、せっかく仲良くなってもあっという間にさよならになることが多くていまだにそれに慣れずさみしい気持ちが。子供が小さいうちは家族にとって特に宝物のような時間だと聞いているしその実感もあるだけに、この貴重な季節を一緒にすごした家族とのお別れは毎回どーんときます。