2014年3月16日日曜日

ttサバイバル3




前半の10日間プログラムがおわりました。毎日まあ汗の量がすごかったから、水分&塩分をしっかり摂りました。セルフケアが学習の一部だった。




朝食には塩分補給に大好きなタラマを。ランチはお弁当を持っていってたけど五日目に力つきて、後半はチームメートが集まる近所のベジタリアンレストランへ昼食に。



レオンが、朝のチャンティングのために手作りしたマラカスをくれました。
OLも忙しい週だったので、朝は果物と野菜たっぷりのスムージーを作っていました。ケール(青汁の葉)もしっかり入れてたよ。



今は後半のために宿題課題を消化中です。




自分メモ。telescope, ground down, the tool going from below the line to above the line,  trust the process, everyone has secret battle, blooming, the lie, brand new day, i believe i can fly-locust pose.