2009年2月15日日曜日

日本です。

2月6日の夜、ついに日本に着きました。






サンフランシスコから成田まで11時間半。さらに名古屋へ移動したので、ほぼ一日がかりです。まずは妹家族のおうちにお泊まり。




















日本のいちごは甘くておいしいなあ。









この晩、レオンに初めていちごをあげたら、なんと上唇がたらこみたいにはれ上がってしまいました。やっぱり疲れているんだね。












そして、早速ですがハンメからお年玉をもらいました。
















分厚いぞう。レオン君は小さいからママが預かっときますわ。









レオンにとって生まれて初めての日本。オリヴィエと結婚して以来はじめて揃って来た日本。短い旅行だけれど、思う存分、楽しみたいです。