2009年2月21日土曜日

計8本。

2月12日、日本七日目





木曜日はオリヴィエが一日仕事でいないので、個人の所用とお買い物。






ご近所にネイルサロンがオープンして、50%オフでできたジェルネイルは4200円。

「春を先取り、チューリップ」















朝はラッシュ直後のJRで品川へ。行き先は東京入国管理局。























日本で生まれた特別永住のステイタスではあるけれど、再入国許可を常に更新しておかなければ、日本に入国することもままならなくなってしまう。



















数次を更新したので、これで4年はセーフ。








夕方には、妹の和ちゃんがレオンへのプレゼントを持って来てくれました。ヒステリックグラマーのキッズものですってよ。さっそくかみかみ。




















そうそう、レオンは日本にいる間に、自分で「つかまり立ち」ができるようになりました。




















歯もふたつさらに生えて、上下に4つづつ、もう全部で8本です。