2012年4月20日金曜日

ハーフアイロンマン






初めてのハーフアイロンマンを完走してきました。








4月1日のガルベストンであった、IRONMAN 70.3 TEXAS というレース。9回目のトライアスロンでした。向かい風が強くて気温も上がり、今までで一番きついレースだったそう。タイムは5h56。







今回は初めてのチーム所属で、トレーニングも一緒にしてきた仲間やコーチが励ましてくれたからわたしたち家族は応援にいけなかったけれど楽しかったそう。Lance Armstrong も参加したレースでした。


それと3月には、ニューヨークで化学学会のブラックタイディナーに行っていました。初めてのタキシード。レンタルしてました。