2012年6月28日木曜日

ただいま







日曜日にテキサスに戻ってきました。メインイベントだったアルジョンティンのバテムでのスピーチも無事に終了。















レオンは大好きなパピジャックにたくさん遊んでもらい、従姉妹たちとも遊べて大興奮の毎日でした。











エマは行く先々でよく食べるねとほめられた。














でも帰ってきてほっとしました。家に戻るとほっとする。もどってこの数日、韓国スーパーでミヨックとユッケジャンの大きなタッパーを買って思う存分スープと白米と梅干しを食べ、ふたりも自分の部屋の自分のおもちゃで、シェアしなさいとかおりこうさんでいなさいと小言をいわれずに自由に遊んでいます。休暇は夢のようで楽しいけれど、自分の家も落ち着いてやっぱりいいわーー