2013年4月10日水曜日

野球観戦







レオンの誕生日の翌日、野球観戦に行ってきました。上司からゆずってもらったチケットで、ヒューストンアストロズ対テキサスレンジャースのゲーム。











ダイアモンドというカテゴリーの良い席で、レンジャーズのベンチ寄りだったからダルビッシュ有選手もすぐ近く。前日にあと一歩で完投っていうすばらしい試合だったそうで、この日は投げなかったからベンチでおしゃべりしてるところしかみれなかったけど、投げてる姿見れたらかっこいいだろうね〜〜










ポップコーンぽりぽり。

VIPレストラン(?!)ていうのまであってビュッフェなだけに目がくらみました。紫キャベツとリンゴの煮物がおいしかったし、あとどうしても通り過ぎることができずにチーズ(とはちみつ)のカウンターもいってしまった。テキサス自慢のピーカンパイも一口だけ。














いい思い出になったねーーー