2013年4月27日土曜日

Sharpen...







半年くらい前から40歳になるということがすごく気になるようになって、それで走るようになりました。ちゃんと笑って40を迎えるには今の自分のままではどうもよくない、このままなってしまったら後悔する気がする。それで苦手で嫌いで自分が走る姿は想像もできなかったけど、走ってみることにしました。始めてみたら楽しみもあって、違う世界に一歩踏み入れた気分。

走ってみようと思うきっかけになったのは40という数字に悶々としてたときに偶然見たXTMのコマーシャル 'Sharpen your man inside' 。
チャギエチナンナルモスプポダ... 昨日の自分よりも今日よりよい自分を見せたいという気持ちで... そんな考え方があるんだ!と思ったし、何度考えてみてもそのアイディアはあまりにかっこいい。








3月に走った5kのレース。35分。一万5千人参加でたくさんのひとと一緒に走り、はじめて公のランに参加した記念の5kです。

それと今朝の10k レース。OL と一緒に参加で、生まれてはじめて走った10キロでした。1時間7分。完走できてよかったーーー