2013年4月5日金曜日

レオン、5歳












レオンが5歳の誕生日を迎えました。今年は幼稚園のおやつの時間にもってくカップケーキもちゃんと間に合いました。去年の誕生日はわたしが遅刻してクラス全員待ちぼうけさせてしまい、レオンは泣いてしまったそうでほんとに申し訳なかったから、今年こそはと20分前に到着し、OL にもオフィスを抜け出してきてもらって一緒に歌ってお祝いしてもらいました。レオンは「ママ来るよね」と何度も念押ししてたのに、わたしたちが着いたら目も合わせない感じでシャイだったけど、口元がずっとにっとしてて嬉しそうでした。去年はほんとに、間に合わなくてごめんなさいだった。


夕飯は小豆粥や、レオンのリクエストのステーキと









フルーツタルト。名入れのチョコレートがスペシャルサイズではみ出しており、フタ出来ずドーム状に覆って家に持ってきました。とろけるか、気絶するかと思うほどカスタードがおいしかったよ。。。