2013年7月2日火曜日

従兄弟4人初めてそろったー

















レオンは三歳年上のちゃんくんがとってもヒョンに見えたらしくて、朝から晩まで追いかけていました。折り紙で恐竜も折れるよちゃんくんは!と家に戻ってきてからも自慢してる。












日本へ戻るみんなは一日早く帰ったので空港へ見送りしたんだけど、その後それはそれは悲しがってさみしがってたいへんでした。レオンは「典子ーリナーちゃんくんーそんすーはんめー周ー和ー」と7人を欠かさずに並べたあと、涙をめいっぱいためて me manquent beaucoup! と訴えていました。会えなくて見えなくてさみしいって。