2013年7月5日金曜日

レオンの写真








休暇中、レオンはわたしの携帯で写真をとりまくっていました。どうしても撮らなくちゃいけないからママのiPhone貸してくれ、と泣きそうな顔で訴えるので貸してあげたけどね











アラモアナの鯉がいるところでは、エマが落ちるかレオンが携帯を落とすかとほんとに心配だった。レオンのこの真剣な撮影によると鯉三匹









くるくる寿司にいったカハラモールでは鳩。







ハンメー





ソンスウー






典子ーー





ちゃんくんの手元







おそろいでもらったステテコを着てるエマとリナ。リナはなぜか呼び捨て









 同い年の従妹のリナちゃんはさぞかわいらしく見えただろうね。レオンの視線は自分のよりもはるかに角度が地面に近くて新鮮でした。レオン目線ってこうなのかと。


いっちょまえに、自分撮りもけっこうあったわ。