2013年7月4日木曜日

プリティイモ














エマは双子の周ちゃんと和ちゃんにぴったりくっついて遊んでもらいました。










コカがもらい放題。








iPad 見放題。











驚いたのはエマが夜、双子のイモちゃんのお部屋で寝たいと言い出したことで、実際はしばらくしたら戻ってくるだろうと思っていたのにそのまま一緒に寝ちゃったこと。イモは蹴られてたいへんだっただろうけどね。















テキサスに戻ってきた翌日。レオンが昼寝からガバっと起きて、「Je veux donner calins a  churyon et hoaryeon, c'est pourqoi je suis triste」(周と和にハグしたいのにできないから悲しいんだよ)とおいおい泣いていました。こんなに楽しい旅行をプレゼントしてくれたオモニにみんなで感謝してます。

















ハワイは地上の天国みたいなんじゃないかと思う瞬間 ↓