2013年8月19日月曜日

アウトレット








月末から一年ぶりのフランスなので、週末はお土産さがしにアウトレットへ通っています。近いから便利だし、なによりアウトレットでの値段を見たら普通に定価で買うのがばかばかしくなってしまう。

フランスの家族友人に頼まれる好まれるのは、アバークロンビやラルフローレン、子供用だと OshKosh のサロペット、それとコンバース。コンバースはアメリカにきて8年、何足買っていったか数えてみたいくらい。

ただなにか食べもののおみやげ、となると未だにこれ!というのがありません。カリフォルニアワインはたまに頼まれるかな。









おみやげに選んだキッズ用とまぎれて自分も一足買いました、色はカシミアローズ。