2013年8月25日日曜日

週末のウォーターパーク







ふたりの新学期が始まる前に、二泊三日でガルベストンにいってきました。ウォーターパークが楽しいよと教えてもらって。













流れるプール(川?)などいろいろ。大喜びでした。ホットドックも大きかったわ。












本当はチリチーズドッグ、といってチーズソースがこぼれるようにのってるホットドックだけれど具合が悪くなりそうだったので、チーズなしで普通にケチャップにしてもらいました。














沖に石油タンカー!テキサスらしいなと思って。














帰りにフラプチーノのダブルチョコレート生クリームのせ。わたしは質素にカプチーノで満足してます。