2011年6月1日水曜日

また来れますように!






O'ahu Day 11





朝のお散歩。













最後の日なのに気難しい顔をして歩いていたので何を考えているか聞いたら、どんな仕事をしたらこのビーチ沿いに一軒家を持ち、朝散歩して午前中はウィンドサーフィンして午後は仕事するという生活ができるだろうかと考えていたらしい。





午後は風がでたのでウィンドサーフィン。













家族そろってこうして来れただけでも十分ラッキー。



















その後。夜9時のフライトで帰りました。ぎゅうぎゅうの満席フライトで、夜だからレオンとエマは眠ってくれたけど、狭い。4人で3席。しかも中央列。レオンが大の字で1席半つかい、わたしは眠っているエマを5時間腕にかかえて、通路側にしたら通るひとたちがエマの頭にぶつかるので、内側にし、そしたら寝てるレオンのキックがしょっちゅう入るので避けるために睡眠ゼロ。
朝6時に家に着き、三人はベッドへ。わたしがレオンとエマより先に寝入っていたとオリヴィエに写真を見せられました。オリヴィエはシャワーしてそのまま7時に出社しました。おしまい。