2011年5月30日月曜日

ビーチBBQ♪








O'ahu Day 10





最後の日曜日、翔太くん一家とカラマビーチで遊びました。ビーチバーベキューをしてくれて、骨付カルビや焼きおにぎり、焼きコーンなどをもりもり。甘いパイナップルも。すっごくおいしかったよ。














火をたきつけるのにはココヤシの木の皮も使っていました。ココナッツオイル成分が含まれていてよく燃えるんだって。





バーベキューのあとは木陰でのんびり、おしゃべりしながら子供たちが遊ぶのをみていようと思っていたのに、また海亀がいる。海に入るつもりはなくて、念のために水着を着ていただけだったのに、海亀がすぐ目の前なので、ゆきやさんにレオンをお願いし、りえちゃんにエマを預けてうきうき海へ。













この日、パドルサーフィンのボードも借りてきてくれて、それでオリヴィエとふたりでも海に入り。







                  (写真はゆきやさん)





夫婦二人のこんな時間はなによりのぜいたく。。。しかも海亀がボードのまわりをぐるっとまわったりして、今回の旅行の一番の思い出になりました。ありがとね。







                    (写真はりえちゃん)









楽しくって、6時間あっという間だったよ。