2011年5月28日土曜日

ハンバーガーなら。









O'ahu Day 8






むしむしの空気に慣れていなくて、カーシートに入れるとさらにいやがって泣くエマ。車が走っている間、エアコンがうまく届かないのかずっと泣くこともありました。そうすると隣に座っていてちょうど目が合うレオンが、なにー、エマ、なにー?と様子をきいてあげる。家が近づくと、「ついたよー、ついたよー」と上半身を乗り出して、危ないんだけど、エマの顔をのぞきこみながら声をかけていました。泣いているエマを見るとやっぱりレオンもつらいんだ。















このブーゲンビリヤの壁が見えてきたら家。着いたよ、だからもう泣かなくていいんだよと言ってたんだよね。おにいちゃんやさしいよ。







特にお腹が空いたときは自炊をけって、Teddy's bigger burgers のコンボ。炭火で焼いているというパテがジューシーでおいしくて、三度行きました。一度は Biggest のコンボも食べたよ。












朝の散歩はたいがい同じ時間に行くから同じひとたちとすれ違う。それも楽しいです。