2011年5月26日木曜日

ノースショア。









5月11日、六日目







この日は一日ノースショア。去年訪れて安産をお願いしたクカニコロへ、エマが無事に生まれたことを報告にいってきました。着いたときはレオンとエマがぐっすり寝ていたのでオリヴィエに預けてひとりでお礼参り。














そのあとはお昼用にココナツシュリンプとフルーツの盛り合わせを買ってお気に入りのビーチへ。海亀をレオンに見せたくて連れていったんだけど、次々とぽこぽこ水面から顔をだすので大・興奮。
















オリヴィエの指さす先にいる海亀はオリヴィエにぶつかりそうになってUターンしたところ。左奥のレトリバーは、この海亀と一緒に泳いでいた大きな海亀を追いかけて奥まで泳いでいってしまった。レオンより、明らかにママの方が興奮してたよねえ。海亀に会えるとほんとうれしくなる。