2011年5月22日日曜日

ワイキキデート。







5月8日、日曜日、三日目







一年ぶりに翔太くんに会いました。カニさんがいっぱい見れるというお気に入りの場所に連れていってもらって、カニだけでなくお魚もたくさん見れて、レオンは超興奮。





オリヴィエがカニをつかまえようとするも、あっちが早すぎてムリ。













去年はお腹の中だったエマも、りえちゃんにだっこしてもらい。














お昼ごはんには讃岐うどんが食べられる「丸亀製麺」に連れていってくれました。わたしは温玉うどんのラージ&コールド+エビ天&芋天をレオンとシェア。












これがまたほんとおいしくて、この晩の夕飯にも行きました。そのときはちくわ天とイカ天を追加。オリヴィエはかきあげがお気に入り。




この後、二人がお昼寝したので、オリヴィエはサーフィンに。












よかったねえ。










お昼の列に並んでいたときのこと。ストローラーの中のエマをのぞいていた翔太くんとレオンが。翔太くん「かわいいねー」、レオン「ちっちゃいよー」



かわいいね。ちっちゃいよ。会話になっているふたりがおかしくてかわいくて。こういうのをそばで見ているとほんと嬉しいんだ。