2011年5月24日火曜日

カラマビーチ。







5月10日、火曜日、五日目





レンタルハウスから最寄りのビーチはカラマビーチでした。カイルアビーチパークのすぐ左となりで、Kalama beach park の駐車場はカイルアのそれに比べたらとても小さいけれど、早朝は特に遠浅になっていてとても気持ちのよいビーチ。





朝のカラマの散歩。















朝の散歩から戻ると、午前のおやつを家で食べて、10時くらいにビーチへ戻って遊ぶ。お昼を食べに家に戻り、レオンとエマはお昼寝をして、3時過ぎにまたビーチへ。それがカイルアでのスケジュールでした。
















エマはむしむしの空気にぐずぐず。カリフォルニアが特別からっとしてるからね。