2011年5月20日金曜日

バカンス到着。










5月6日、金曜日






サンフランシスコ空港からホノルルまで5時間弱。がらがらのフライトで真ん中の5席を4人で使わせてもらいました。




ハワイは年に一度の家族の休暇。ワイキキならば、朝めざめてちょっとぜいたくにあのオーシャンフロントビューをラナイから眺めるのが楽しみ。だけど。今回は数十ドルをけちってしまってビーチから2ブロック入ったホテルのヒルトンワイキキビーチにしてしまった。来年これたらまた Aston に戻るか、オーシャンフロントのホテルにしようねえ。













早めの夕飯を探しにホテルをでたら、すぐ隣に韓国のお弁当屋さんME BBQ を見つけたのでオリヴィエはカルビ、わたしはエビにしました。すっごくおいしかった。レオンもオリヴィエのカルビかぶりつき。


















バカンス。だから8ヶ月ぶりにペディキュアもしていきました。ラベンダーぽい色で。