2012年7月10日火曜日

バーミコーの一家









デイ12、バーミコー




前の晩にセバスチャン&ディナのシャトーに着き、計7時間のドライブで疲れきっていたふたりは広々としたスペースに大喜びでした。

シャトー居住部分の正面、玄関だろうと思われる長廊下。フランス語でなんて呼ぶのか今度きいてみよう。











レストランに併設する鶏小屋のにわとりを追いかけるこどもたち。大人ももれなく大喜び。レオンは手におもちゃの機関銃をもってます。









レオン、うみたての卵をつませてもらう。











敷地の中に森。早朝にはキツネや鹿がでてくるそう。











こうなると暮らしだけでなく生き方が違う。土地と一緒に生きてく感じかしら。