2013年10月15日火曜日

グミ、ジュース、ガム







先週だったエマの誕生日は家族そろってエマのクラスを訪ねてカップケーキでみんなにお祝いしてもらいました。









誕生日プレゼントはベッド。ついにクリブを卒業して、お兄ちゃんと同じサイズのベッドになりました。「プランセスリ!(お姫様のベッド)」と何度もお願いされ、黒茶色だったベッドを二週間かけて candy mixという色にペイント。やすりかけたりで思ったより大変だった!










お誕生日は何がほしいかと聞いたら、オレンジジュースとグミとガムで、すべて普段は許されていない食べ物ばかりでした。ママは小さい時はお赤飯とエビフライとコーンポータージュ、パパはピザ(外食)が誕生日スペシャルだったわよ。








ろうそくふーもすっごく嬉しそうだったな。おめでとさん!