2009年8月5日水曜日

ヨギー。




しばらくレオンを見るたびにマルコメ味噌を思い出したけど、世の中マルコメ味噌を知ってる人ばかりじゃないし、みんなはなんて思うかなあ、と気になった。
















オリヴィエは満足そうに「ボンズ」と呼ぶ。坊主とお坊さんの二語が混じってしまったのだと思う。
















オリヴィエのおかあさんとスカイプしたとき、ああなんて言われるかしら、と心臓がバクバクしていたら「かわいいプティヨギーね」が第一声。














ヨガ行者。そういう見方もあったんだ。思慮深そうでいいじゃない。














二週間たって再度、丸坊主にした。今回は前髪部分の産毛も剃った。どうか生えてくれますように、という父の強い願いがこもっている。