2009年9月8日火曜日

みんなで乾杯。



ハンメが遊びにきてくれたおかげで、かなり親が自由になっていろいろとできました。



レオンが産まれて以来、初めてのテニスもできたし。














揚げ物もいっぱい作ってもらったし。















レオンが産まれてからこっち、一度も揚げ物してなかったわ。











それに、コーンポタージュとキャベツの和えものナムルのレシピも特訓してもらった。



二品とも、レオンとオリヴィエのお気に入りメニューだから、これからがんがん作るつもり。













改めて写真を見ると、母と息子と一緒に、サンフランシスコで記念写真を撮る日がくるなんて思ってもみなかった。ほんとに。







帰国前日はわたしたちお気に入りのタイ料理屋さんに行って、4人で乾杯。










また来てほしいね。