2009年9月14日月曜日

マウスとヨーヨーの朝。



土曜の朝はおじいちゃんのジャックとスカイプをするのが定番。つながる瞬間、こんな風に嬌声をあげてまで喜んでるって知ったら、ジャックも嬉しいと思う。













さっそくオリヴィエの膝に乗って身を乗り出す。パピイはお元気?












ただしすぐにマウスにふれたくてそわそわし始める。


マックのマウスはクリックすると赤い明かりが点灯するので、さわりたくて仕方がないわけ。マウスをさわらせてくれるのはスカイプの時だけだと知っているから、頑張っておりこうさんにしてくれる。












終了後は毎度のことだけどもっとマウスで遊びたいんだ、とおいおい泣く。



今回はオリヴィエがヨーヨーの技を披露してなんとかレオンの気をそらせようと。
















泣いてた部屋から駆け寄って乱入。




そして華麗にジャンプ。













レオンが手をぴーんとあげているのは、父のフォームを真似るから。












この人は、人あしらいがほんとにうまい。