2009年9月23日水曜日

静かな一日。


オリヴィエに、たまたまなんだろうけど最近の日記はレオンの笑顔がないね、と言われてあらほんとだ。











少しわたしの具合がいまいちだったので写真もさぼりがちだったし、書く時もちょっとぼんやりしていたのでそんな風になってしまったのかも。














乾いた洗濯物に飛び込んだり、大きな熊のぬいぐるみをぎゅっとだっこしたりして、レオンは大きなものにぎゅっとされたいみたい。














今日は公園をさぼっちゃったので埋め合わせをするからね。



















わたしが珍しく寝込んでいたら、ぴったり横にくっついておとなしく遊んでいました。