2011年8月19日金曜日

カーズドゥ!













「ドゥ!よ!」と強調しながら見せてくれる「2」のサイン、レオンとしては Cars 2の「ドゥ」です。


7月の日曜に、カイくん&レイくんとずっと楽しみにしていた映画「カーズ2」を見に行ってきました。まだちょっと早いかなとは思ったけれど、映画を最後まで見れなくっても、初めての映画を大好きな友だちと見ることはいい思い出になると思ったからレッツゴー。













ママとエマはお留守番で、パパと一緒に。あれからひと月近くたつけれど、「カーズドゥ、カイいっしょ見たね〜」ととてもとても嬉しそうに言います。「また行こね」とも言うし。よっぽど楽しかったんだね。













かいくんのかっこいい親戚のお兄ちゃんたちとも一緒でしたよ。