2011年8月9日火曜日

ホテルLG。








引っ越しトラックに荷を詰んでからの三日間はロスガトスにある Hotel Los Gatos に泊まりました。かなりすてき。












スイートにアップグレードしてくれたし、部屋の鏡やバスルームには Welcome to HLG, Emma and Leon のペイントまでされていて。キッズフレンドリーなホテルなんだと呑気に喜んでいたら、後から知ったことだけど、Eloise の娘さんがホテル業界にいて彼女を通して予約してあり、いろいろ、アップグレードやらおいしいクロワッサンの朝食やら、そしてこのウエルカムメッセージも手配してくれたのでした。











とても快適でした。おかげでサウスベイ最後の三晩をぜいたくに過ごさせてもらいました。













エロイーズがベビーシャワーに選んでくれた蜂さんのマルチトーイは今でもずっと使っています。