2011年11月10日木曜日

コンロウ湖へ。





週末に一泊で Conroe という町へ行ってきました。湖があるところだけど、今年の水不足で水位は低め。











ホテルにはプールも4、5個あってレオン、ジャンプ。うれしくてね。











ここに泊まったのはオリヴィエがハーフアイロンマンに参加するためでした。でも着いた晩に熱が出てしまったので結局は棄権。エマの風邪が先週悪化して、オリヴィエもつられて具合が悪くなっていたのが体調がもどりきりませんでした。本人はかなりがっくりしてます。

オモニからインサン茶飲んだら?というアドバイスもらったので、韓国スーパーで探してくる予定。韓国のものだと言ったら、オリヴィエ断れないからね。